GNSS測量機+2脚ポールを掲載して、
測量の現場に向かうバイクとして、トリシティ125が気になっています。


 

VRSでGNSS測量をする時、
GNSS測量の選点の時、車では駐車ができない場所にバイクででかけます。

今、乗っているのは、ホンダPS250。

大きなキャリアがついているので、仕事で使うにはとても便利です。

 軽1BOXを買ったので、最近は、活躍する場面が少なくなりました。

そこで、維持費の安い原付2種にしようかな〜。

なんて、思っていて、気になったのが、トリシティ125。

3輪なので、仕事にはつかいやすいかも。

これなら、2脚ポールを後ろに立てて掲載しても、あまり気にならないような気がして。

走りも、とてもいいみたい。








メルマガ購読・解除 ID: 1641391
活断層が動いたことに気がつくメールマガジン!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ